2019/07/07 22:34

こんばんは!スタッフ鈴木です。

今日は七夕、皆さんは何を短冊に書きますか???
あいにくと私のいる地域は曇りで天の川は見えませんが、
雲の上ではきっと織姫と彦星は年に一度の逢瀬が叶っているんでしょうね。

 

さて!!!皆様、新しい香りが発売になりました!!!

”イスパハン” Ispahan



花々が咲き誇る、モスクの花園をイメージしたBukhoorです。
一歩足を踏み入れると、花々の香りがふわりと広がるモスク。オリエンタルウッディなベースにフローラルの香りが上品です。
アラビアンとヨーロピアンが程よくミックスされた香調、
Made in UAEです。

 

個人的に、一日の終わりに、ゆっくりと少し多めの量を薫くのがおすすめです♪
柔らかく上品な香りに心がほぐれ、リラックスできますよ~( *´艸`)

お香の作り手である職人さんも、
"This fragrance is especially elegant."
とコメントした香り♪

ぜひ、あなたの香りレパートリーに加えてみてくださいね!

 

From The GULFでは、スペシャルセールも開催中!
更に、

Magic Lamp set


では、このIspahanとMagic Lampの形のアラブ香炉のセットも本日発売です。

数量限定ですので、お早めに(*^_^*)

 

日付が変わるまであと一時間半、、、、

天の川見えるかな、、、!!!



最後までお読みくださってありがとうございました、
明日からの一週間も、素敵な日々でありますように!