2019/07/20 17:55

みなさまこんにちは!

7月も後半、夏休みシーズンに突入ですね~!

もうすぐ夏本番!これから花火大会や盆踊りやフェスや…

イベントに心躍る時期ですよね。

 

私の住んでいる地域では、大きな花火大会が今月末に開かれます♪

「三尺玉」という、かなり大きい花火が有名で、

大きすぎて陸地では打ち上げられないので、海の上の船から上げるんですよ(*^_^*)


夜空いっぱいに広がる花火はもう圧巻!!!年々観客数が増えているらしく、

地元民にとって自慢の花火大会♪

何とか天気が持ってくれるように願うばかりです。

梅雨明けが待ち遠しい!

 

 

これからのサマーシーズンに楽しみたくなる香りが新登場しました♪

アラブのお香「Resort」

海のリゾートを思わせるような、透明感ある明るい香調のBukhoorです。

 

オマーンの南部には自然が美しい"Salalah"という都市があります。

乳香の産地としても有名なのですが、一方でアラブ諸国から多くの人が避暑に訪れるリゾート地でもあります。有名リゾートホテルも軒を連ねるビーチも人気。きめ細かい白い砂と、その先に広がる透き通った海の青のコントラストが美しい、サラーラのリゾートをイメージした香りです。


 

(サラーラのビーチ沿いで。カンドゥーラを着たの男性たちが談笑しながら歩いていました)



軽い甘さのあるお香で、気持ちをふわっと上向きにさせてくれます。

私も、長雨で沈みがちな気分を変えたい時に焚いています。

朝、これからポジティブに行きたい時も合うんじゃないかな。

 

"Resort"は本日から発売です。

ぜひチェックしてみてください♪

 



梅雨明けまであと少し…!!

洗濯物の太陽の匂いが恋しい、スタッフ鈴木でした!

ここまでお読みくださりありがとうございました♪